MENU
  • Home
  • 看板部門
  • 電飾行灯
  • 建植看板
  • 外照式看板(スポットライト)
  • その他看板
  • 看板シート宅配
  • セレモニーパネルフレックス
  • 広告塗装部門
  • 外壁フォト広告
  • 建築塗装部門
  • 建築塗装塗替え工事
  • 店舗改装
  • プラント塗装工事
  • 公共工事
  • ペイントプランニングサービス
  • 診断見積もり・シミュレーション
  • ご案内ご案内
  • 足場代還元キャンペーン
  • 良くあるご質問
  • 会社概要
  • 会社概要
  • アクセス
  • ご挨拶
対応地域 通販商品 看板宅配、セレモニーパネルフレックスは、全国にお届け。
施工対応地域

富士宮、富士、芝川、蒲原、由比、清水、沼津、三島、御殿場 (静岡県内の指定地域)


一般建築、店舗、工場、会社、プラント、飲食店、病院、その他様々な業種に対応致します。

対応業種

Home > スタッフブログ > 2015年2月アーカイブ

スタッフブログ

2015年2月アーカイブ

富士宮市、ガーデン星山様の塗り替え塗装完了しました!

IMG_2813.JPG

IMG_2814.JPG

富士宮市にあるあるガーデン星山様の塗り替え塗装が無事に出来上がりましたーo(*⌒―⌒*)

ブラウンとアイボリーのバイカラーで仕上がっていてとても綺麗です♫

外壁の色を変えるとすごく印象が変わっていいですね!

またひとつ素敵な住宅がもっと素敵に変わりました♪(^∇^*)*^∇^)

2015年2月21日

シミズ塗装様の看板設置が完了しました!

IMG_2702.JPG

大きいですねーΣ(っ゚Д゚;)っ

近くで見るとこんな感じです

IMG_2703.JPGのサムネイル画像

IMG_2704.JPG

ちょっと写真が暗いのですが実際はもっと色鮮やかなんですよーo(^▽^)o

仕上がりが綺麗に出来てよかったです!

2015年2月14日

月の輪住宅様、ビフォーアフター!

前回、言っていた月の輪住宅様のビフォーアフターの写真を載せたいと思います!

まずは完成前の写真↓  ビフォー                         そして完成後↓ アフター

IMG_3010.JPG→→→→→→DSCF9801.JPGのサムネイル画像

違いがわかりますでしょうか?完成前は黄味がかっていいるんですよ!

そして次はこちら↓ ビフォー                                 アフター↓

IMG_3017.jpg→→→→→→→→→DSCF9802.JPGのサムネイル画像

 

こちらの方が比較的分かりやすいですねヽ(゚ー゚*ヽ)

今回は完成前と完成後の写真を見比べてみました(´ω`*)

やっぱり住むなら少しでも綺麗なほうが住んでて気持ちいいですもんね!

本当無事完成してよっかたです!

2015年2月12日

富士宮市、月の輪住宅様の塗り替え塗装完成しました!

DSCF9801.JPG

11月にブログにアップした富士宮市にある月の輪住宅様の塗り替え塗装が完成しましたー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

無事に完成して本当に良かったです!

DSCF9802.JPGDSCF9804.JPG

 

住民の皆様には、色々ご不便をおかけしましたがご協力のおかげで綺麗に仕上がりましたv(。・ω・。)

では、次のブログに月の輪住宅様のビフォーアフターの写真を載せたいと思います!

 

 

2015年2月11日

富士宮市、森永様の看板が出来ました!!

IMG_2558.JPG

富士宮市、森永様の看板が出来上がりました(v^ー°)

こちらは画像では、わかりずらいのですが大きい看板なんですよ!

迫力のある出来映えになりよかったです♫

2015年2月 4日

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »